削除議論板ローカルルール改正議論スレッド2
- 207 :ga:2007/09/29(土) 10:20:13 HOST:eM60-254-197-233.pool.emnet.ne.jp
- >>200
>利用者が勝手に、というのはおかしいのでは?
催促に応じると催促で溢れてしまい、削除依頼のシステムが崩壊してしまうという事と
駄々をこねればなんとかなるというのは管理人が嫌う行為なので、催促になるような事は推奨されません。
長期未処理も催促に近いのですが、まとめたりして削除人が削除しやすい環境を自主的に作ったり
削除処理を削除人に強制しないことで催促という行為から逃れています。
勝手に利用者でまとめるから、参考にしてくれ、という事です。
リストに載せるのも、利用者の意志次第なのですけどね。
俺は長期未処理嫌いだからまとめ入れても報告しないけど。
リストにのるようなところは、何か自治(利用者)でできる問題を解決していない可能性がありますし。
申請を通した事があるとは思えない発言です。
現場の事を分かっていないですね。
501 KB
[ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]
取りに行ったけどなかった。次は一時間後に取りに行くです。新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver 05.0.7.3 2008/07/26
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)