削除依頼の不備について
- 114 :迷ったら名乗らない:2005/06/03(金) 09:29:49 ID:oxQOMKJj
- >>109
そこの考え方が逆でしょと。
誘導先が存在するから誘導対象として成立するんですよ。
誘導先が存在しないのにまず誘導対象であるという判断ありきというのが違うでしょって言ってるんです。
現状では運用により結果として同じ判断範囲内に収まってますがね。
削除議論板で云々といいますが、削除理由として妥当なら削除人の裁量の範囲であり
議論にならないと思いますが?
それとも常識ならどうこうって話が削除議論で根拠になりますかね。
そんなん見解の相違ですねとか言って一蹴して終了でしょ。
事実上、主旨違い判断に対する削除議論は成立しなくなりますよね。
主旨違いについて考える話ですら「常識」で一蹴されそうですし。
68 KB
[ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]
取りに行ったけどなかった。次は一時間後に取りに行くです。新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver 05.0.7.8 2008/09/25 アクチョン仮面 ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)